FC2ブログ

はじめに

caution.jpg

こちらのブログには主に表ブログでは出しづらい写真を
UPしていきます(〃∇〃) てれっ☆
ただ、あくまで自己満足での更新ですので不定期テキトーですよん

今更の説明

こちらは女装子のブログでございます。 その様なことに不快感をお持ちになられる方の閲覧はお勧め致しません。

欲しいものリスト作ってみたょ
http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/33GCPZ73EI2YG

もし贈ってくださったなら大切に使わせて頂きますです
もちろん個別に報告も(*μ_μ)♪



怪盗初音のその後…

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

日常・裏

タイトルどおり見せちゃってるバージョンだょ

normal33103a.jpg

めくっちゃイや~ん☆

normal33106a.jpg

横からチラッとな

normal33127a.jpg

おちり☆

normal33130a.jpg

どこ見てるの~
normal33133a.jpg

ギリギリおk?

normal33142a.jpg


こっちの方が見所のパンストいっぱいヽ(´▽`)ノ

☆リニューアル記事☆

日常・裏の裏

さらに脱いじゃったバージョン(*/∇\*)キャ

normal33150a.jpg
normal33152a.jpg
normal33158a.jpg
normal33166a.jpg
normal33168a.jpg
normal33186a.jpg
normal33196a.jpg
normal33191a.jpg

でも…まる見せは無しよん

☆リニューアル記事☆

コスプレナースその1

初音だょ

今回は過去撮影分より

コスプレナース服

nurse3ss1.jpg

この安っぽいサテンな感じも結構卑猥だょね

さぁもっとお尻を突き出して…

nurse3ss2.jpg

あらあら、癒しの天使にあるまじき下着付けちゃってるわねぇ

nurse3ss3.jpg

そんな子にはお仕置きよ

nurse3ss4.jpg

あなたには聴診器より首輪がお似合いよ

nurse3ss5.jpg

ほらほらもっとよく見せなさい

nurse3ss6.jpg

なんていやらしいお尻なんでしょう

もっと遊んであげるから楽しみにしてなさい


ってことでその2に続く

コスプレナースその2

その1より

nurse3ss7.jpg

そんなエッチな下着付けてる子はナースじゃないから脱いじゃいなさい

nurse3ss8.jpg

ほらほら早くぅ

nurse3ss9.jpg

いい格好ね
えっちなあなたにはお似合いよ
さぁ立ちなさい

nurse3ss10.jpg

そのお尻ムチで打ちたくなっちゃうわ

nurse3ss11.jpg

これからは私の玩具として可愛がってあげる
プロフィール

初音

Author:初音
表では出せない少し恥ずかしい
”女装子”初音のブログ

初音の気まぐれアルバム
カテゴリ
アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

aik no gyakusyu

平凡な日々が過ぎていく~。

あずさのブログ

しろつめくさ

~変態奴隷への調教課題~

特にテーマはないけど、何か・・・?

つぶやき

淫乱女装M乱子の調教日記

MIKIのブログ

crossdress.奈美のひとりごと(エッチな男の娘)

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

ニューハーフ・女装子WORLD「投稿アルバム」

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

???

ガンバレ日本
カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
