FC2ブログ

はじめに

caution.jpg

こちらのブログには主に表ブログでは出しづらい写真を
UPしていきます(〃∇〃) てれっ☆
ただ、あくまで自己満足での更新ですので不定期テキトーですよん

今更の説明

こちらは女装子のブログでございます。 その様なことに不快感をお持ちになられる方の閲覧はお勧め致しません。

欲しいものリスト作ってみたょ
http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/33GCPZ73EI2YG

もし贈ってくださったなら大切に使わせて頂きますです
もちろん個別に報告も(*μ_μ)♪



セーラー戦士☆初音その2

あらすじ

日々街を守るため淫魔と戦うセーラー戦士初音
淫魔との戦いで不覚を取り淫魔の術に身を囚われた
このまま淫魔の手に落ちてしまうのであろうか…


初音「くっ…ま…負けないわ…」
淫魔「うひょひょひょ無駄無駄」
初音「わ…私がここで屈したら…ま…街が…」

初音はなんとか立とうと力を振り絞る

sera8.jpg

初音「うっ…もう体が…いうこと…を…」
淫魔「うひょひょひょ…ここじゃ存分にあなたの身体を愉しめないですねぇ」

淫魔は触手で初音を包み込む

初音「な…なにを…」
淫魔「場所を変わりますよ」

淫魔はワープの術式を書いた

初音「きゃ!?」

sera9.jpg

そこにはベットが置かれた淫魔の巣

初音「ここは…」
淫魔「クックック…さて愉しませてもらいましょうかね」
初音「な…なにを…」

淫魔は触手で初音の身体を軽くまさぐる

sera10.jpg

初音「あんっ…」
淫魔「うひょひょひょ言葉では強がっていても身体は素直ですねぇ」

さらに淫魔は身体に触手を這わす

初音「んっ…あっ…だ…ダメっ…」
淫魔「今までのお返しさせてもらいましょうかね」

そういうと淫魔は初音のムチを取り出し初音に渡した

sera11.jpg

初音「どういうこと?!」
淫魔「さぁそのムチで自分でお尻虐めなさい」
初音「そんなことす…る…わけ…」

初音は抗おうとしたが身体が操られてるので

sera12.jpg

ピシッ!!

初音「きゃっ…」
淫魔「どうですか今まで淫魔に向けて振ってきたあなたのムチの味は」
初音「や…やめなさい…よ…」
淫魔「まだ足りないみたいですねぇ」

ピシッ!ピシッ!!

初音「きゃっ…あっ…んっ」
淫魔「もうムチで感じてるなんて淫乱なセーラー戦士ですねぇ」
初音「くっ…そんなこと…」
淫魔「あぁそうですねぇもうセーラー戦士ではなくペットでしたね」

さらにムチを打たせる

ピシッ!パシッ!!

初音「あっ…ああんっ…身体が勝手に感じて…」
淫魔「そろそろその邪魔な服を脱いでもらいましょうかねクックック…」

淫魔は軽く合図をする

初音「あぁ…だめ…身体が勝手に…」

sera13.jpg

初音「いやっっ見ないで…」
淫魔「ぐふふふ…セーラー戦士のストリップもいいものだのぅ」

sera14.jpg

初音「も…もう…だめぇ…こんなことさせられて感じてる…」
淫魔「もうオマエはセーラー戦士ではなく快楽に素直な淫魔ペット初音なのだよ」
初音「あぁ…身体が…あつい…見られてる視線だけでイってしまいそう…」

初音はセーラー戦士の服をすべて脱ぎ捨ててしまった

淫魔「ほーらそこの鏡で自分を見てみろ」

淫魔は初音を鏡の前に立たせた

そこに映っていたのは…

sera15.jpg

初音「あぁ…私…」
淫魔「クックック…これから立派なペットに調教してやるからな」
初音「ペット…に…」


その後セーラー戦士☆初音を見たものはいない…


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

初音

Author:初音
表では出せない少し恥ずかしい
”女装子”初音のブログ

初音の気まぐれアルバム
カテゴリ
アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

aik no gyakusyu

平凡な日々が過ぎていく~。

あずさのブログ

しろつめくさ

~変態奴隷への調教課題~

特にテーマはないけど、何か・・・?

つぶやき

淫乱女装M乱子の調教日記

MIKIのブログ

crossdress.奈美のひとりごと(エッチな男の娘)

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

ニューハーフ・女装子WORLD「投稿アルバム」

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

???

ガンバレ日本
カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
